ドラマ「ミラー・ツインズ」の7話は2019年5月18日(土)に放送。
もし放送を見逃してしまったのであれば、この記事を参考にFODプレミアムの無料トライアルを活用して無料視聴してみてください。
PandoraやDailymotionなどにもドラマ「ミラー・ツインズ」第7話のフル動画がアップロードされているかもしれませんが、これらは違法の無料動画共有サイトですので、絶対に使わないようにしてくださいね。
もくじ
ドラマ「ミラー・ツインズ」第7話見逃しフル動画をPandora以外で安全に無料視聴するにはFODプレミアムを活用!
ドラマ『ミラー・ツインズ』第7話の見逃し動画を安全に無料で見るにはFODプレミアムがおすすめ!
フジテレビ系列のドラマはFODプレミアムで見逃し動画が配信されれています。
そしてFODプレミアムは1ヶ月の無料トライアルを使えば見放題作品が見放題!
したがって、この無料のお試し期間を使えば、ドラマ『ミラー・ツインズ』第7話見逃し配信動画をタダで視聴できるわけです!
- FODプレミアム公式サイトにアクセス
- 1ヶ月の無料トライアルに登録
- 見逃し動画を見る
- 無料期間内に解約




ドラマ「ミラー・ツインズ」を無料視聴できるFODプレミアムってなに?
「FODプレミアム」はフジテレビが運営する動画配信サービス(VOD)です。
月額888円(税抜)で放送中のフジテレビドラマや、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信中。
マルチデバイスに対応していますので、パソコン・スマホ・タブレットのどのデバイスでも動画を視聴することが可能です。
しかも、今ならAmazonアカウントで登録すると見放題作品が1ヶ月無料で楽しめます。
もちろん、1ヶ月以内に解約すれば料金は一切発生しません!
- 月額888円(税抜)でフジテレビドラマなどが見放題!
- Amazonアカウントで登録すると初回1ヶ月無料!
- フジテレビドラマの見逃し動画を配信中!
- 独占配信作品が5,000本以上!
- スマホ・タブレット・パソコンのどれでも視聴可能!
ドラマ「ミラー・ツインズ」の見逃し配信フル動画はPandoraやDailymotionで見られない?
ドラマの見逃し配信フル動画を無料視聴したいと思った時に利用しがちなのが、違法に動画がアップロードされている無料動画共有サイト。
Pandora(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、youku(ヨウク)、9tsu(ナインティーエスユー)などのサイトが有名でしょうか。
もしかしたら、あなたも利用したことがあるかもしれませんね。
ですが、実際にこのようなサイトで動画が公開されていても絶対に利用しないでください!
なぜならデメリットがあまりにも多いからです。
- 低画質かつ低音質
- 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
- スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性がある
なので、ドラマ「ミラー・ツインズ」第7話の見逃し配信フル動画を無料で見る場合には、PandoraやDailymotionを使うのではなく、「FODプレミアム」の無料トライアルを活用してくださいね!
ドラマ「ミラー・ツインズ」第7話あらすじ
海野(湯江タケユキ)殺しの実行犯・山沢(新羅慎二)が自殺に見せかけ殺された。
疑念を抱いた葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)は独自に捜査を始める。
一方、皆川 耕作(高橋 克典)と葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)はついに事件の核心に辿りつこうとしていた。
葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)にとある写真を見せる皆川 耕作(高橋 克典)。「この男が、20年前の誘拐事件の黒幕だ」そこに映っていた人物は――警視庁捜査一課長・久能 源一郎(石黒 賢)だった――
すぐにも久能 源一郎(石黒 賢)への復讐を実行しようとする葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)を、皆川 耕作(高橋 克典)は押しとどめる。
相手は捜査一課長、証拠は何もない。無策で太刀打ちできる相手ではない、と。
そんな中、久能 源一郎(石黒 賢)もまた、真実を再び闇に葬り去るために動き出す。
赤城 克彦(渡辺 大)を呼び出した久能 源一郎(石黒 賢)は、警察内部にいる内通者の存在を明かす。
葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)に協力している人間が必ず警察内部にいる、と。「誰も信じるな。裏切り者を一人残らず突き止めろ」
事件は20年前から繋がっている――それが葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)が導き出した答えだった。
葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)は病床の母・春江(中村久美)を訪ねる。当時のことで、どんな些細なことでもいいから気になったことはないか、と春江(中村久美)に尋ねる葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)。
そこで聞いたのは春江(中村久美)の怨念とも言える警察への恨みだった――春江(中村久美)から当時の警察とのやりとりを録音したテープが残っていることを聞いた葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)は急ぎその内容を確認するが――
葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)が入院中の久能 詩織(武田 梨奈)を訪ねてくる。
山沢(新羅慎二)について意見を求められる久能 詩織(武田 梨奈)だったが、ふと葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)の様子に違和感を覚える。
「……葛城さんじゃない…あなたは!?」
そこにいたのは――葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)の振りをした葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)だった。
事態は一気に動き出す。
待っているのは絶望か、それとも救いか――― 結末へ向けて物語は加速していく!!
ドラマ「ミラー・ツインズ」第7話ネタバレ
海野(湯江タケユキ)殺しの実行犯・山沢(新羅慎二)が自殺に見せかけ殺された。
疑念を抱いた葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)は独自に捜査を始める。
一方、皆川 耕作(高橋 克典)と葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)はついに事件の核心に辿りつこうとしていた。
葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)にとある写真を見せる皆川 耕作(高橋 克典)。
「この男が、20年前の誘拐事件の黒幕だ」そこに映っていた人物は――警視庁捜査一課長・久能 源一郎(石黒 賢)だった。
事実を隠蔽するために久能 源一郎(石黒 賢)が山沢(新羅慎二)を殺したのだ。
久能 源一郎(石黒 賢)は20年前、難病を患っていた娘久能 詩織(武田 梨奈)を救うために金が必要で、田島(濱津隆之)たちに操作情報を流し、身代金を受け取っていたのだ。
すぐにも久能 源一郎(石黒 賢)への復讐を実行しようとする葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)を、皆川 耕作(高橋 克典)は押しとどめる。
「相手は捜査一課長、証拠は何もない。無策で太刀打ちできる相手ではない」と。
そんな中、久能 源一郎(石黒 賢)もまた、皆川 耕作(高橋 克典)が葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)の協力者だと知り、再び闇に葬り去るために動き出す。
赤城 克彦(渡辺 大)を呼び出した久能 源一郎(石黒 賢)は、警察内部にいる内通者の存在を明かす。
葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)に協力している人間が必ず警察内部にいる、と。そして、「誰も信じるな。裏切り者を一人残らず突き止めろ」と。
その頃、葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)は20年前の捜査資料を見返して、当時事件に関する捜査情報を漏らしていた人物が誰なのか考えていた。
事件は20年前から繋がっている――それが葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)が導き出した答えだった。
その後、母親の葛城 春江(中村 久美)を訪ねて、20年前の事件について改めて聞く。
すると葛城 春江(中村 久美)は当時、捜査の指揮を取っていた久能 源一郎(石黒 賢)とのやり取りを録音したテープや資料がまだ自宅に残されているという。
早速自宅に行き、音声テープを再生すると、怒りをぶつける葛城 春江(中村 久美)とそれをなだめる久能 源一郎(石黒 賢)の声が残されていた。
するとその音声の中に、久能 源一郎(石黒 賢)が「誘拐犯を一人残らず捕まえる」と発言していたことに引っかかる。
翌日、葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)が入院中の久能 詩織(武田 梨奈)を訪ねてくる。
山沢(新羅慎二)について意見を求められる久能 詩織(武田 梨奈)だったが、ふと葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)の様子に違和感を覚える。
「……葛城さんじゃない…あなたは!?」
そこにいたのは葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)の振りをした葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)だった。
遅れて本物の葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)が病院にやって来る。
すると、看護師から「さっきも来られましたよね?」と言われて葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)が動いたことを察する。
そして、葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)は皆川 耕作(高橋 克典)に久能 詩織(武田 梨奈)が病院からいなくなったことを報告する。
すると、20年前に久能 詩織(武田 梨奈)が難病を患い、その手術に必要だった金額と葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)が誘拐された時の身代金がほぼ一致することを聞かされる。
久能 源一郎(石黒 賢)の携帯がなる。
「お前の娘は預かった」
葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)からだ。
久能 源一郎(石黒 賢)は赤城 克彦(渡辺 大)とともに指定された場所に向かう。
その頃、葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)と皆川 耕作(高橋 克典)は久能 詩織(武田 梨奈)の行方を探す。
そんな中葛城 春江(中村 久美)の容態が急変したとの連絡が入る。
葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)は白石 里美(倉科 カナ)を訪ねて「勇後に一度母親に会うように伝えて欲しい」と言い残して帰る。
白石 里美(倉科 カナ)は葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)に電話して母親の容態が急変したことを伝える。
病室に駆けつけた葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)。
葛城 春江(中村 久美)は今夜が山だとのこと。
そのころ、久能 源一郎(石黒 賢)と赤城 克彦(渡辺 大)は葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)との待ち合わせ場所に到着。
そこには久能 詩織(武田 梨奈)を人質にとった葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)が。
「馬鹿な真似はやめて終わりにするんだ」という久能 源一郎(石黒 賢)に拳銃を向ける葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)。
そこに「銃を捨てろ」と赤城 克彦(渡辺 大)が割って入る。
病室で葛城 春江(中村 久美)に話しかける葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)。
そこに白石 里美(倉科 カナ)が訪ねてきた。
葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)からの言葉を葛城 春江(中村 久美)に伝えに来たのだ。
葛城 春江(中村 久美)のそばで、「ごめんなさい、勇吾さんはここには来れません。ずっと帰りたがっていたんです。もし、母親と会ったら復習する気が失せるから会えない」と言っていたことを伝えた。
赤城 克彦(渡辺 大)は葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)から預かった音声テープを再生する。
「誘拐犯を一人残らず捕まえる」という犯人が複数いる発言は犯人しか知りえない情報だったために、久能 源一郎(石黒 賢)が誘拐犯だと気づいていたのだ。
久能 詩織(武田 梨奈)が「本当のことを教えてお父さん」と言うと、久能 源一郎(石黒 賢)は「お前の命には変えられなかった」と罪を認めた。
そこに皆川 耕作(高橋 克典)がやってきて、「もう復讐は終わりだ。まだお母さんはまってるぞ」と葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)に伝える。
葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)はその場から立ち去る。
それを追いかける皆川 耕作(高橋 克典)。
病院では葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)に見取られながら葛城 春江(中村 久美)が亡くなった。
白石 里美(倉科 カナ)が病院から出るとそこには葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)が。
葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)の気持ちを葛城 春江(中村 久美)に伝えたこと、復讐は終わっても自分たちの関係は終わらないと伝えて抱きしめる。
翌日、赤城 克彦(渡辺 大)が久能 源一郎(石黒 賢)の取り調べを行う。
すると、葛城 勇吾(藤ヶ谷 太輔)の協力者が他にもいると発言する。
そのころ、葛城 圭吾(藤ヶ谷 太輔)は葛城 春江(中村 久美)が残した手紙を読む。
その手紙には葛城 栄一(佐戸井 けん太)が実の父親では無く、皆川 耕作(高橋 克典)であるということが書かれていた。
次回へ続く。
ドラマ「ミラー・ツインズ」第7話見逃しフル動画をPandora以外で無料視聴する方法まとめ
今回は、ドラマ「ミラー・ツインズ」第7話の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法をご紹介しました。
フジテレビのドラマであればFODプレミアムの無料お試し期間を活用して無料視聴可能です。
動画が違法にアップロードされている、PandoraやDailymotionなどはデメリットばかりなので使わないでくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。