2019年の朝ドラ「なつぞら」第48話のネタバレと感想をまとめました。
また、視聴率と次回第49話のあらすじもまとめましたので、ぜひ最後まで御覧ください!
ちなみに、『なつぞら』の見逃し配信動画を見るならU-NEXTがおすすめです!
初回31日間無料でお試しすることができるのでぜひこちらもチェックしてみて下さいね。
もくじ
朝ドラ【なつぞら】第48話あらすじ
なつ(広瀬すず)が入社を希望している東洋動画の社長・大杉(角野卓造)と偶然すれ違った咲太郎(岡田将生)。
思わず、なつの漫画映画への熱意を語り、「妹が試験を受けるので採用してほしい」と申し出てしまう。
そのころなつは、久しぶりに再会した信哉(工藤亜須加)と一緒に、再び風車の亜矢美(山口智子)を訪ねていた。
亜矢美から、咲太郎の東京での生い立ちについて聞かされたなつは、知られざる兄の行動に驚きを隠せず…。
朝ドラ【なつぞら】第48話ネタバレ
朝ドラ【なつぞら】第48話感想
朝ドラ【なつぞら】次回第49話あらすじ
アニメーターを目指して東京にやってきたなつ(広瀬すず)は、東洋動画の入社試験を受けることに。
受験当日、受験人数の多さに圧倒されるなつ。
絵の試験に続き、面接に臨むと、かつて帯広の映画館で見た大杉社長(角野卓造)の姿が。
なつは自身の境遇について語り、大杉社長は奥原なつの名前に、なにかを思い出す。
試験後、川村屋に戻ったなつは、光子(比嘉愛未)から手ごたえを聞かれるが…。
朝ドラ【なつぞら】第48話の視聴率
発表され次第更新します。
【2019年NHK朝ドラ】なつぞら見逃し配信動画を見るならU-NEXTがオススメ!
もしあなたが『なつぞら』の見逃し配信動画を見るなら断然U-NEXTがオススメ!
「U-NEXT」は新規登録時にもらえる600ポイントを使えば、『なつぞら』を視聴できます。
ちなみに、NHKの番組を見ることができるサービスは「NHKオンデマンド」と「U-NEXT」だけですが、「NHKオンデマンド」はNHKの番組しか見られないのに比べて「U-NEXT」は映画、ドラマ、アニメなどが最新作から名作まで、140,000本以上配信されています。
しかも、今なら新規登録から31日間の無料トライアルを実施中ですので、その期間内に解約すれば料金は一切かからず無料で見放題作品を楽しめます。
- 『なつぞら』見逃し動画を見れるのは「U-NEXT」か「NHKオンデマンド」だけ
- 「NHKオンデマンド」はNHKの作品しか見られない
- 「U-NEXT」は『なつぞら』以外にも140,000本以上の作品を配信中
- 「U-NEXT」は31日無料トライアルののお試し期間だけもOK!
まとめ
今回は2019年4月1日スタートの朝ドラ「なつぞら」第48話のネタバレ、感想、視聴率、次回のあらすじをまとめました。
今後、どのような展開になるか非常に楽しみですね!
これからも情報を更新していきますので、ご覧いただけたらと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました。